1がつ1にち

えみちゃん起きないから適当にバイクで走ってた^^
いや、バイクはそんなに寒くないんですw
やっぱりフルカウル+エンジンの熱がすごいSSは違う
まぁそんなことはいいとして、一人ですき家でメガ牛丼食べて帰ったんだけどまだ寝てるし><


起きたと思ったらまたテレビw
まぁこれが正しい正月の過ごし方だろうw
鼻カピカピや(T-T)


で、そろそろお参り行こうかとw
初詣で行ったうちの近くの神社に行ったんだけど、お賽銭入れる建物の中におっさんが居てえみちゃんが嫌がったのでやめるw
かわいいよ(*´д`*)
昼食はケンタッキー 適当に頼んだらヴぉくのが・・・orz
まぁメガ牛丼のおかげで夜まで持ったわw