12がつ31にち

名古屋でえみちゃんと合流
ボク電車に乗り遅れ+電車が遅れて20分遅刻><
あの寒い中ごめんねえみちゃん(ノ_・。)


えみちゃんが服買いたがってたけどお腹すいたからご飯
名駅の地下のラーメン屋
しかしラーメン率高いなw
ボクがつけ麺とチャーハンとギョーザでえみちゃんが塩ラーメンだっけ
ラーメンつけ麺ボクイケメンo(^-^)o
えみちゃんの食べ残しもらったのに足りませんでした><


そしてやっとえみちゃんの買い物〜
外に出たら雪降ってるし><
けしからんブラジャー買いやがって・・・おしおきだ


帰って脳内でおしおきしてカウントダウンまでずっとテレビw
えみちゃんはテレビ見るためにうちに来たらしいo(^-^)o
知ってたけど紅白はハロプロ出ないし、ガキ使は映り悪いし、K-1はつまらん試合ばっかだし><
魔裟斗だけはガチ、のはず


日付変わってからはえみちゃんがジャニーズのカウントダウンライブを見始めるので初詣に連れてったw
けど寒いしどこにも友達いないし帰りたいと思ってたのは秘密w
若者は地元の小さい神社の初詣には行かないみたいですねー
タダで配ってるおしることフランクフルトとだんごでお腹いっぱいになりましたo(^-^)o
えみちゃんもおいしいって言っててよかった(*´д`*)
帰り際にやっとリア友一人イター
中学のときよく一緒に悪さをした奴だった^^
えみちゃんがイケメンだとか言って喜んでてよかった^^
けど本気で寒かったのでちょっと話してお参りもせずに早々と帰宅して寝るw