23歳になりました

昨日は俺の誕生日でした!


ちょっとというかかなり遅かったけど昼過ぎにえみちゃんが来てくれて
久しぶりにryしたり親戚のうちのうどん屋行ったりまたryしてましたw
気持ちよかった^^←


えみちゃんが帰るとき名古屋まで一緒に行ってプレゼント買ってもらいました




ヴィトンの財布です!


えみちゃんにプレゼント買ってもらったのって3年くらい付き合ってて実は初めてなんだよね
俺がいらないって言い続けてきたからw
俺なんかにプレゼント買うくらいなら自分のために使ってほしいって思ってた


また断ったけどでも買ってくれてさ
ヴィトンの財布も嬉しいけど断ってるのに買ってくれたえみちゃんの気持ちが一番嬉しかったよ
えみちゃんありがとう(*´д`*)