1がつ2にち

朝はまたバry
ついでにコンビニで朝食を購入


えみちゃん起きたから東京行く準備〜
今回は気合い入れて愛理Tと緑のペンライトとえみちゃん作の愛理うちわ持参!
それにしてもえみちゃん荷物多すぎや(ノ_・。)


電車でピューロランド3時間くらいしか居られないって言ったらえみちゃんが落ち込むw
いやいや分かるでしょこんな時間に出発したらさ><
中野も行くんだしw
まぁそんなこんなで3時間くらいで無事到着
結論:新幹線は遅い


キティちゃんで喜んでるえみちゃんキャワ(*´д`*)
でもあの着ぐるみの中身はおっさんなんだよ(ノ_・。)←
キティちゃんと3ショット撮りました!えみちゃんが晒してくれるかもo(^-^)o
あと似顔絵師がいたので書いてもらう
顔をじろじろ見られるの恥ずかしいから全力で拒否したけどえみちゃんが><