キュート静岡

千秋楽いってきました
必死じゃないんでコンサートで静岡とか行ったことなかったんですが、頑張って行ってきましたw
なんだかんだで℃-uteが一番楽しいよな!
まぁ最近℃-uteと娘。しか入ってないんだけどw
しかしなんか愛理がいい事言ってたよな、俺は感動したよ
ダブルアンコールもあって公演時間は2時間18分、頑張ってチケット手に入れたかいがありました!


行きに買ったおやつ
花音と一緒でいちご好きです(*´д`*)



相変わらずトレーディングの引きは強い
マイクロファイバーも買ったけど写してなかったー


帰りに見つけた看板
えみナース(*´д`*)


つーか、ナビがまじ便利
車だったら地図持って行けばすぐ見れるけど、バイクだと停まってカバンから出さなきゃいけないしグローブ外さなきゃページめくれないし
地図持って行ってもそれがめんどくて迷っちゃうんだよねー
ほんと、まじ便利です