LED管増設

この前うpした後ろにつけたやつを外してシートに4本並べてみた
ついでにハンドル近くについてる液晶がナビです
さすがにタンク外さなきゃ前まで配線を通せないのでタンク外そうとカウル外したけどカウル外す必要があるのかは不明
見てのとおりまだタンクは外してない




スイッチ1つで4本とも点灯/消灯
前だけとか後ろだけ付けたいときはタンデムシート下に個々のスイッチがある





防水じゃないから雨が降ったとき壊れないようになんとかしてハンドル近くに付けよう
LED管も防水じゃないけどシリコンで防水加工して水中テストしておkでした
スイッチはシリコンで固めたらボタン押せなくなっちゃうからねぇ


今日は配線つないでテストしただけになったけど仕事忙しくてしんどいから昼寝しよう・・・
こんな状態なので週末はもう乗れません!
月曜日からの通勤には使えるようにしなきゃw