三重県走ってきました〜


目指すは伊勢志摩スカイラインパールロード
地図は見てないし持ってもいない←


昨日買った春用の新しいライジャケを着てして出動
試作品とかで10000円ちょうどですた、試作品じゃないやつは25000円くらいしてました
GSX-Rのロゴ入りいいでしょ^^
[画像はGW明けにw]


三重県に入る直前のコンビニにて
あれからちょくちょく買ってて、これでフルコンプ^^
もうコンビニに行く楽しみがなくなってしまった><




フルコンプの図(帰宅後に撮影)




伊勢志摩スカイライン行く前に伊勢神宮にでも寄ってお参りでもしようかなと思ったけどこれもどこにあるか分からん!
ん?伊勢自動車道?名古屋方面?帰るか←
ナビ付けたらまた行こう^^
ETCとかとっくに付いてます


最初にあった多気SA
タバコ買いたかったのに売店どころかタバコの自販機すらないぞ・・・
だが山の中ということで自然に囲まれていてとても気持ちいい
ちょうど12時についたのでえみちゃんに電話したりして1時間くらい休憩






次にあった嬉野SA
とりあえず急にトイレ行きたくなってもう我慢できなかったからまたすぐ休憩w
松坂牛定食とやらがあったのでせっかく三重県に来たことだし食べてきますた





おいしかった(*´д`*)


と言いたいところだけど値段相応だなwちなみに1000円です^^
今日は松坂牛を食べるツーリングだったということにしておこう


それから休憩なしで近所のガソリンスタンドに寄って帰宅
292.6km走って12.9Lしか入らなかった・・・だと・・・?
約リッター23kmとか、行きは下道だったのになかなか燃費いいな
過去最低はリッター13kmです、倍近く差がありますね^^
では明日に備えて寝る(^o^)ノシ