3/28

バイク屋にオイル交換しにいってその間、外でタバコ吸ってたら女の子二人組に話しかけられたこうくんです
バイク乗ってて話しかけてくれるのはおっさんだけだと思ってましたw
恥ずかしいのでタバコ吸い終わったらすぐ店内に逃げましたけどね!


しっかし天気予報とか嘘っぱちにもほどがあるだろ!
ちょっと曇ってたけど暖かかったのでちょっとしたツーリング気分で23号バイパス走ってきました
三河のほうは自然があるし道の駅もあるしツーリングには使える
バイパス走っててもう桜の時期なんだ、とようやく知りましたw
うちの近くでも咲いてたけど、通勤ルートなのにまったく気づかなかった><
今年も花見行けそうにないねぇ・・・


桜とかもう春だな
ちょっと寒い気もするけどもう4月も目前だもんなー
あと1ヶ月ちょっともすればえみちゃんともう2年だ(*´д`*)