雨うぜー

連日の雨のせいでバイクの走行距離の伸びが一気にペースダウン
ここ1ヶ月で10回くらいしか乗ってないんじゃないか
雨だと汚れるしチェーン掃除めんどくさいんで乗りたくありません><


そういえば就職して2年が経ってました
3月21日なので光井と覚えると覚えやすいですw
てか3/21とか早すぎるよね?最後の春休みだというのにほとんど無かったし><
まぁ入社した頃のヴぉくとか超問題児だったけどまともになったもんだ、上の人からも言われます
媚びてるだけの部分もありますけどね!媚び方は愛理に教わりました


で、あと確か愛理に名前確認したのが桜チラリの札幌だったので今日で3年だと思います
州´・ v ・)<こうくん?
うおおおおおおおおおおおあの時の愛理かわいかったぜえええええええええ(*´д`*)