えみちゃん来てた(*´д`*)

最近ほとんど会ってなくて会う前はちょっとイライラなこうくんでした(*^□^*)
って訳で土曜日から来てもらったってか来させた^^



これで駅まで迎えに行った
激萌えだぜ(*´д`*)
そのまま100均のローソン行ったけど時間が悪かったのか食べ物すくなすぎでした



絶 対 領 域
こんなもの貼ったら怒られるかな^^
この後おいしくいただきました


さて、本題の日曜日
うちの両親とえみちゃんと4人でご飯食べに行って結婚決まったってこと報告するという
まぁ一応話してるし、あんまり何話したらいいのか分からなかったけどえみちゃんがよくしゃべるから助かるわぁ(*´д`*)←


帰ってから離れに住んでる父方の祖父母にも軽く報告
そのあと結婚したら住む予定の家を見に行って母の実家にも
かなり長引いてしまったがやっぱりえみちゃんがよくしゃべるから助かるわぁ(*´д`*)←
えみちゃんしゃべるの好きだなぁ^^


まぁ一応報告も済んだってことで、あとはお互いの両親の顔合わせなんだけど俺があまり日曜休みないせいでまだ決まってない
近いうちにちょうど休みの日あるけどえみちゃんがコンサート、しかも2ショットもあるという←
このヲタクが・・・!
もう年内だと年末とかになっちゃうからどっかで有給使わなきゃいけないんだけど、
俺も(当選したら)2ショットあるからそこでも有給使うからなかなか使いづらいし・・・←
うそうそ^^ちゃんと休めるから安心しろよえみちゃん(*´д`*)