2日の続き

あれから夜公演終わるまでネカフェで待機><
ええ、もちろんえみちゃんが一人でコンサート入ったからです、必死だ・・・


終わったらえみちゃん迎えに行ってホテルに向かう
ホテルの最寄駅の地下がやたら寂れてたから変な場所なんじゃないかとかえみちゃんが不安になってたよねw
でも出たら別に普通だった、えみちゃんがお腹すいてたからちょうどあったロイホ
ヴぉくかなり間食してたけどえみちゃんの分まで食べつくした^^
やっぱり連休になると体重が増える><
そしてファミレスってちょっとしたオモチャとか売ってるじゃないですか
バイクの置物があったので見てたらGSX-Rがあって欲しかったけどやめた
でも今思えばやっぱり欲しい・・・


ホテルでの記憶はあまりないw
寝るの速すぎてえみちゃんに怒られた・・・><
夜中に起きてえみちゃんがラーメン頼んでた、夜ご飯食べただろお前w
で、やっぱり残すのでヴぉくが食べつくした^^