静岡ツーリング

出発してすぐ近所のガソリンスタンドで給油、オドメーターを0に
それからちょっと走って帰るつもりが・・・


国1で静岡県入ってすぐのところにあった道の駅、名前忘れた



かなり暖かかった、というか走ってないと暑いくらいだったのでソフトクリームを購入

1分くらいで溶けてきて食べづらかった><
バイクには食べさせてません



お昼時だったしたこ焼きも

これじゃよく分からないから開けて撮ればよかった
なんかかかってる削り節?が風で半分くらい飛んでったw



そろそろ出発しようとしたらマジェスティで12歳くらいの娘とタンデムしたおっさんがやってきた
ヴぉくもそんな娘が欲しくなりました><


で、さらに東へ
あてもなくどんどん東に進んでたけど疲れてきたので帰ることに
てかなにげにバイクで県外行ったの初めてだった、そりゃ疲れるわw


コンビニで休憩してコーラ買おうとしたらこんなものを発見



中身はこんなのですた

とりあえずアレ、帰る途中にあるコンビニ寄りまくって5種類集めたw


そして近所のガソリンスタンドに寄って帰宅
走行217.8km、11.17Lの給油、リッター20とかたぶん自己最高記録!
距離的にたぶん磐田とか袋井くらいまで行ったのかね


使った金額はガソリン、食事、コーヒー代で2500円くらいですた
2500円で楽しく1日過ごせるっていいね(*´д`*)
また再来週あたりちょっと遠くまで行こうかな