そういえば

高校1年の時の夏くらいに友達と釣りに行ったとき
釣りやってる占い師がいてその人釣れなくて暇だからってタダで占ってくれたんだよね


あんまり覚えてないけどボクは結婚が早いってのと、
5人で行ったんだけどこの5人はあと何年かすれば遊ばなくなるってこと


結婚は「ふーん」くらいにしか思わなかった
この5人が遊ばなくなるのはあり得ないと思ったね
「この人、俺たちがどれほどの仲か知らないくせにw」
と5人ともが思った


3人は仲良くなったのは中学に入ってからだけどそれからいつも一緒だったし、
1人はお互い幼稚園に入って初めての友達で、一番の親友と聞かれたらボクはこいつの名前を答えたし、こいつもボクの名前を答えただろう


ほんと信じられなかったけどまさに占い通りの結果になったな
まぁ、もう今更だしみんないろいろあるんだから仕方ない


まぁ結婚は来年としても23だしそんなに早くもないけど、
占いとか今も昔も信じてないけどあの時の占い師はすごいと思った





Berryz工房デビュー6周年おめ