寝すぎて頭いたい

えみちゃんに頼まれてハロショ行って昼くらいに帰宅その後夜7時まで寝てたら頭いたいです><
そして十分寝たので全く眠くないという


眠くないのでこんな夜中にシコシコとチェーン掃除してましたが寒かったです><
そして何を思ったかチェーンを拭いたウエスを再利用できないかと洗濯機で洗ってみた
綺麗にならない上に洗濯機が真っ黒になりましたね><
チェーンクリーナー半分くらい使って洗濯機を綺麗にしました><


その後、車1台分の車庫にバイク3台入ってるんですが(2台は弟の原付)
弟の原付が邪魔でボクのバイクが出しづらいことがあるので
「ここからはみ出すな」という意味で線を引くことに
床にガムテープを貼ってスプレーで線を引いてたら、スプレーが途中で切れました><
まだ入ってるのに、ガスがもうないようです><
誰か逆さまにして使っただろ><
明日買いに行くか・・・


雨だとほんとろくなことがない
なんか外から逃げたうちの猫の声がたので、見に行ったら塀の上を歩いてました
そして落ちましたw
こいつ長いことうちの中だけで暮らしてるんだから野生じゃやっていけないと思う
塀から落ちるくらいだし
捕まえようと思ったけど逃げたので深追いしませんでした
まぁ好きにすればいいと思う^^
そろそろ眠くなってきたので寝ます(^o^)ノ