とりあえず中野レポ

1/2と1/3の朝昼入った
3回ともえみちゃんと連番
しかし久しぶりにレスらしいレスもらったなw


雅に2回手振ってもらえた!
スマイレージだか真野さんが歌ってる時に空気読まずに雅ボード出してたら手振ってくれました(*´д`*)
あと最後のほうにも出したらもう1回(*´д`*)
全部行くぞー←


あとまいまいとry2回
あれヴぉくの現役時代からの技^^
現役引退してからも去年の愛理生誕、一昨年の夏ハロとそこそこ前で入ったときはノーミスw
まいまいキャワ(*´д`*)


娘。だと負けるがベリやキュートがいればこんなもんだよ^^
愛理ちゃんは見てもくれないので嫌いです><