こんこんアナウンサー合格おめ
テレビそのままにしてたらあいぼんが出てて、ドン小西が5点満点中4点つけてなかなか褒めてたよ
サトタだってカントリーに居た頃は一般人は名前すら知らなかったでしょ
さゆも最近ソロでテレビ出てるし


ヲタは一般人が興味ない頃から応援してる ほんと見る目あると思うよ
ハロプロって他の芸能人に比べても普通にかわいいと思うし、結構特殊なキャラしてるしw
普通にもっと売れていいと思うんだよね
でもまぁ仕方ない 一般人は見る目ないから
売れてれば好きになって、売れてなければ好きにならない ただのミーハー


まぁ10年、人生の半分くらいをヲタクやってるヴぉくは相当見る目があるなw
ということは、ヴぉくの彼女は相当いい女ってことだ←