懐かしい

>タバコ嫌いと言えば、Berryz工房の夏焼雅ちゃんもタバコが大嫌い

>みたいです。教育上よくないので、もちろんメンバーの前では愛煙家

>の編集者もタバコを控えているのですが(ちなみに私は吸いません)、

>以前タバコの箱を机の上に置いていたら、それを発見した雅ちゃん

>「タバコはダメですよっ! 体に良くないし、これは撮影が終わるまで

>隠しておきます(笑)」と、本当にどこかに隠してしまいました。

>まぁ隠し場所を見ていたので、すぐに編集者も見つけていましたが(笑)。



>他にも雅ちゃんは、B.L.T.に掲載されている水着グラビアを見ると

>「きゃぁ〜エッチだぁ」と早送りする、ウブな一面も(笑)。


BLT担当者のブログにあったんだっけ
探してみたけどないからもう消したのかな
ビッチはお前だえみビッチ!