えみイベ

昼:最前最中央
夜:2列最中央


ボクの定席最前最中央が・・・><
でもふうちゃんが2列入れてくれたのが最前より嬉しかった(*´д`*)
BEATほんといい子ばっかだわ(*´д`*)


れいなの髪型・・・ボクヲタクじゃないので分かりません(ノД`)シクシク
うん、でもたしかにれいなだねo(^-^)o
そしてえみちゃん初ピアス(*´д`*)
かわいすぎだよ(*´д`*)
もっと早くあければよかったのにってまじ思うw


ダンスはねーえみちゃんいつもより緊張してなかったでしょw
緊張してる緊張してる言ってなかったしいつもより動きが固くなかったよ(*´д`*)
レスいっぱいくれたしo(^-^)o
衣装も推せるしよかったけどボクが気付くほどの間違いしたから減点^^


では少し寝まーす^^