えみ生誕前夜祭2ヾ(*´∀`*)ノ

マクドで涼んで適当に改札へ
えみちゃんキター!
かわいいよ(*´д`*)
おっぱい大きく見える服だね←


これ遠回りだとか苦情受けながらもホテルへw
ホテルの前で記念撮影
なんか入り口小さいなーと思いながら入ったんだけど、
帰ってからえみちゃんが調べたらあれ裏口だったらしいw


とりあえずフロント
この前のニューオータニでも思ったけど、あんまり丁寧に接客されると緊張する><
緊張するって言ってたえみちゃんは普通で、ボクはその逆(ノД`)


受付して部屋まで案内してもらって、まだホテルの人いるのに小声で
「すごいなぁ(*´д`*)」とか高まる二人w
まじすごいんだぜ(*´д`*)
部屋広いしきれいだし、夜景はお風呂からでも見えるし、ベランダもきれいや(*´д`*)
いいホテルでよかったなえみ(*´д`*)
ラ・スイート神戸
神戸行くならお勧めします
いやこのホテル行くために神戸行きたいくらいw


しかし浮かれているのもつかの間
ここでハプニングが起こってしまった・・・


つづく