楽しかったでしゅ(*´д`*)

前の日記で書いた通りえみちゃん来るのが水曜に・・・
しかも来るとき大変やったな
どっちもボクが悪いんや(´;ω;`)

ミルフィー見てかわいいかわいい言ってるえみちゃん
そんなえみちゃんが一番かわいいよ(*´д`*)

寿司屋を二人で貸切←
コンビニ行っていろいろ買い込んでうちでだらだら
えみちゃんあんなryでryとかryすぎだよね^^

ボクが仕事行ったらえみちゃんはうちでお留守番
えみちゃん寝れるか心配だったけど寝れてよかった
なんか仕事がはかどったわ
帰ったらイタズラして起こそうと思ってたのにもう起きてました><

帰宅後ボク結構寝てたみたい・・・
もうすぐえみちゃん帰る時間や(ノ_・。)
帰る前にガスト行くことに
ここ田舎すぎてガストしかないんだよ←

うちに財布忘れたり車に財布忘れたり床にコーンぶちまけたりガストに車の鍵忘れたりボクもうだめだ(ノД`)シクシク

まぁ無事に食べ終えてえみちゃんを駅まで
このときほんと寂しいな
いっつも泣きそうになるわ><。。。

2日間眠かったけど楽しかった(*´д`*)
ボクえみちゃん大好き(*´д`*)
はやくお金貯めて結婚したいなぁ(*´д`*)
えみちゃん好きだよ(*´д`*)