ベリ単独コン100公演!

ヴぉくは何公演行ったかなーとか数えてるとなつかしくなるよね(*´д`*)
初めて行ったのがまるごとの大阪
最後に行ったのがあれ・・・タイトル分からんwけど一昨年の秋の名古屋
38公演だた 約1/3とちょっと・・・
ツアーは今回で9回目なのかな
コンプしたのは3ツアーだけだからそんなもんかw


ついでに℃-uteももうすぐ50公演らしいから数えてみたw
キューティーショーからエッセンスまでコンプ
それでも21公演
全部で25公演
ヴぉくが行ってない間にそんなにやったの?w
ちょっと前まで全部行ってたつもりなのに半分しか行ってないとか信じらんない(ノД`)


てか℃-uteよりベリのほうが多く行っててワラウ^^


どっちも中途半端にしか行けてないヴぉくだけどベリも℃-uteもおめでとう