さんがつついたち

えみとUSJ行ってきた!
USJは2回目なんだけど前行った記憶はほとんどないw
8月に行ったディズニーランドと同じでボクが怖がりすぎだよね^^
ボクがえみにしがみついてるとか逆だろとw
ってか怖いのが好きとか完全に変態でしょo(^-^)o
しかし寒いときに怖いの乗ると冷や汗出て余計寒いわw


えみのことは
後ろから見てると脚がエロい(*´д`)ハァハァ
脚フェチとかじゃないけどあれ^^
しかもミニスカで男を誘いやがって・・・

あと公の場では付けないって言ってたリボンw
あの髪型好きだしリボンきゃわ(*´д`*)
リボン似合うとかほんと若いよね
まぁ実際若いけどね^^
写真とかで見るとボクと同い年でもいけるんじゃないかって思う
あとなぜか何回もボクから逃げようとしてたよねw
普段のえみと子供みたいなことするえみのギャップも好き(*´д`*)
USJたくさんカップルいたけどどう見ても俺の彼女が一番だったな


そのうち詳しいレポ書く!



かもしれないw