ハロヲタ経験値バトン

イッパソがヲタ用のバトンやってみるよー^^

【自分は誰推しか周りの人が知ってる】
○ たぶんしってるよね

【ファンレターを書く】
○ 字が汚いし小学生みたいな文章しか書けないから恥ずかしいw

【グッズのうちわを買う】
○ グッズ興味ないけどうちわは実用性あるから買っちゃう

【うちわを作る】
○ 昔みやびの作ったけど1回も使わなかったなぁ

【ボードを作る】
○ 昔みやびの作ったけど1回しか使わなかったなぁ

【スケッチブックにメッセージ】
○ 自分のスケブじゃないけど

【自分でオリジナルのヲタグッズを作る】
○ ハッピ(笑)

【部屋にポスターを貼る】
○ 今でもベリのあななしのポスターがある

【部屋にカレンダーを貼る】
× なぜか1回も買ったことない

UTBを買う】
○ 捨てた 

【テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う】
× 同時はないし捨てた

【1ページしか載っていない雑誌を買う】
× だとおもうしあっても捨ててる

ハロショ
○ どこもかしこも場所分かりづらいんだよ

【推しメンの写真を全部買う】
× 写真とか自分で買ったの30枚くらいしかないな

【ファンクラブに入る】
○ 1回期限切れたけどバスツアーを期にまた入った

【入り待ち】
○ 去年の夏の公認のときに

【出待ち】
○ 同じく

【コンサートで手振ってもらう】
○ 脳内だけど

【コンサートで「○○やって」に応えてもらう】
× そんなスケブ出したことない

PPPH
○ 今はやらんけど

【ペンライト・サイリュウム】
○ まぁ適当に

横浜アリーナ
○ 2回だけだけど

さいたまスーパーアリーナ
○ 2回だけだけど

大阪城ホール
○ 2回だけだけど

【マリンメッセ福岡】
× みんなのこんな質問あったっけ?

【飛行機で遠征する】
○ 去年10回以上乗ったな

【日帰りで遠征する】
○ 東京とか大阪くらいまでなら

【ツアー会場コンプ】
○ いろいろ

【チケ掲を利用】
○ 相場知らない人多くて安いことがある

ヤフオクを利用】
○ 基本みんな終了時間を遅く設定しすぎなんだよ

【古本屋で過去の産物を探す】
○ でもオナニーに使ってそうで買えない

ハロプロ曲のみを歌うカラオケ】
○ たまーにAKB歌う奴いるけど

【後ろのエッグに目を凝らす 】
× エッグは顔と名前一致するの5人くらい

【ドリーム(逆ドリ含む)】
○ 逆ドリしかないなぁ

【DDになる】
○ 昔はね・・・

【着うたがハロプロ
○ こんなにいつも〜えみのこと好きなのに〜♪

【待ちうけが推しメン】
× えみちゃんだよ^^

【音漏れを聴きに行く】
○ なんか人ぜんぜんいなくてヴぉくだけだったな^^

【正月ハロコン
○ 今年ワンダ全部入っちゃった

【物販のグッズを全て買う】
× ほとんど買ったことはあるけど全部はない

【公式サイト】
○ 月1回くらい

【モール店】
○ チケットくらいだけど

【振り付け完コピ】
○ きもいっていわれるけど

【浴衣でコンサート】
× ハッピならあるぜ

【最前列】
○ 最前でステージ見ずにヲタ芸タノシス

【目の前に花道】
× 花道があるコンサートにあまり入ったことないしあってもそんなチケ落とす金もないし

【コンサート・舞台のためにズル休み】
○ 今思うとばかなことしたなーって思う

【同じCDを複数枚買う】
○ 最高でも100枚だけど

【初回版と通常版の両方を買う】
○ まぁ大量買いするときは

【一人でコンサート】
○ 会場いきゃだれかいるし

【推し変え】
○ 10回くらい変えたと思う

【握手会】
○ まぁ必死にならない程度に

【初日初回】



×けっこうあるからヴぉくもまだまだイッパソだ^^