えみちゃん愛してる

土曜の夜10時に姫路〜
の予定が電車遅れて10分くらい遅刻><
大阪は近鉄で行くからJR西日本あまり乗らないのに大幅に遅れたの4回目なんだけど

えみちゃんが改札のへんまで来てくれて
えみちゃんの友達のひろちゃんの彼氏の車に行って
ひろちゃんカップルと4人でケーキ屋へo(^-^)o
なんかヴぉくばかにされてた気がする(ノД`)
ひろちゃんが桃子っぽかった(*´д`*)
ひろちゃんの彼氏は変態だった^^

11時半にひろちゃんカップルとお別れして普通の(←重要)ホテルへ
なんかホテル入ったの1時くらいだったよね
愛理の写真集のメイキングDVD見ながら愛理ニーして寝ました^^

適当に起きて準備してご飯食べに
えみちゃんいつも残すから自分のとえみちゃんのぶんの2種類食べれていい^^
お昼過ぎからえみちゃんがダンスなので一旦解散
えみちゃんの車にかばん置いていったんだけど・・・携帯入れっぱなし><
ネカフェ行ってmixi見たらえみちゃんからメッセージ来てた
とりあえず一安心
怒られちゃったけど会えてよかった><

えみちゃんがダンス終わったら迎えに来てくれてえみちゃんの家へ
ママに挨拶するのすっごい緊張した><
3時間くらい必死に探したお土産を渡してえみちゃんの部屋へw

ヴぉくの部屋とは違ってヲタヲタしい部屋だった^^
パソコンもテレビもいいやつっぽくていいなー><
本棚見てたらアルバム発見〜
とりあえず例の写真まだ捨ててないならすぐ捨ててください^^
ちょうだいって言ってたけどもらうの忘れてた・・・
キューティーショーのDVD見てたけどいつのまにか消えてたよね^^
ワンダのDVDに変わってそれもいつのまにか(ry
えみちゃんのママ特製の手巻き寿司食べながら去年の℃-uteの日のDVD見ました
初めてちゃんと見たけどピアスさんが晒されまくりでした^^←
出演料払えw
見終わった頃に手巻き寿司食べ終わりました
おいしかった(*´д`*)
さすがえみちゃんのママだ
早くえみちゃんも料理できるようになって!
うーん無理かな^^
あ、もう変なものをヴぉくに付けるのやめてね^^
でもあのえみちゃん最高にかわいかったよ(*´д`*)

そんなことしてたらもう帰る時間><
えみちゃんママに挨拶してえみちゃんと車で姫路まで
着いてもなかなか車から降りないヴぉくw
えみちゃんに早く行けって言われちゃった^^
言われなかったら終電逃してたな←
そしてお別れ
このときの切なさは全然慣れない
早く愛知県で一緒に住もうぜ