10/15 岐阜ツーリング

出発して名古屋のちょい西あたりでありえない渋滞
「・・・23号線って朝はこんなに混むのか」
フォルツァとすり抜けバトルしてたけどどうも事故で通行止めらしい
フォルツァの人と降りますかーとか言って一緒にコンビニ行ってダベってたw


まぁ迂回して進んで途中で休憩した道の駅 南濃
今回は非ツーリング仕様ですねw



行く予定なかったけど養老の滝
林道がつらい・・・
駐車場の管理人が鈴鹿サーキットで働いてたとかでバイクの話w
「レースで使うバイクだね」
ヴぉくはレースしませんけどね!


駐車場からはしばらく徒歩
このしんどさに老化を感じる・・・


なかなかいい景色だったけどよく見えやしない



養老の滝


良くも悪くも予想通りの大きさ
10mくらいかね
あんまり大きい滝を期待しちゃいけません!


そして京都に行くはずだったのに雨がパラパラ・・・
引き返してツーリング終了!


わざと遠回りしたけどたった200kmの距離で昼には家についてしまいました・・・