加速動画自己測定してみたお^^

この前うpした0-100km/h加速ですね


スタートの1フレーム前


ここからスタート、いきなり16km/h
4.266秒なんで、ゴールのタイムから4.266を引くわけです


100km/h超えたんでここでゴールですね
6.466秒


え、6.466−4.266って、2.2秒w
600ccクラスNO.1取るどころか総合NO.1と同じタイムだ
http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html
↑リンクフリーとのことで貼らせてもらいました!


でもこのソフト(フリーソフト)、1フレームがだいたい1/15秒とちょっと大きいんだよね
編集人が使ってるソフトは1フレーム1/30秒らしいから、それでどう変わってくるかだな
まぁ最高でも2.2秒と考えておこう
それにしてもよくやったぜGSX-R600と俺
しかしノーマルでこれだけとかとんでもないな最近のSSはw
ただ100キロまで加速するだけだけど、MTだから微妙なアクセルとかクラッチの操作が難しいんだぜ
1速で100キロ出ちゃうから楽といえば楽だけど、80キロくらいまで半クラだしな


車もおkで2000近い投稿数がある結構本格的なサイト(スレ)なので、お前らもやってみて!
俺と勝負しようず
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/bike/1281281063/