大切な話

何の事かって先に言うとえみちゃんと結婚が決まりました(*´д`*)


といっても式や入籍の日にちはまだなんですけどねw
予定は来年の5月です!


実は7月22日にプロポーズして指輪渡しました
場所だとかサプライズだとか頑張ったんだけどなぜかえみちゃんにはネタにされる><
まだ正式じゃないから黙ってたというか口止めされてましたがw
そして昨日8月29日、えみちゃんのご両親に結婚の挨拶に行ってきました!


えみちゃんのうちにはよく行ってるからお母さんには何回かお会いしてるけどさ、
今回はお父さんもいらっしゃるし正式にってなると本気で緊張した
22年間の人生で今までで一番緊張したわw
でも分かってたけどご両親とも優しい方で本当によかった
まぁそれでもまともに話せなかったけど言うべき事は言えたと思う
えみちゃんには褒めてもらえたからご両親にもちゃんと伝わったかな
終わりよければ全てよしじゃないけど今の俺の精一杯は出し切れたと思う


今まで結婚する結婚する言いながら実感はあまりなかったけど一気に沸いてきたなぁ
ついにえみちゃんと結婚するんだ(*´д`*)
今日は頑張った!けど本当に頑張るのはこれからだよな











俺えみちゃんのこと絶対幸せにするからね(*´д`*